http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=102Z43+B0IPO2+Y2E+5ZU2A
  育ち盛りのお子様に   すくすくのっぽ君からの助成をどうぞ

ハンドボール全日本代表・宮崎大輔選手へのインタビューその1

ハンドボール全日本代表・宮崎大輔選手

プロの子供時代がまるわかり!のっぽくんの一問一答!

*子供時代について…
「生まれも育ちも大分です。子供のときは一日中外で遊んでいたので、本当によく食べましたよ。小学生のときは寿司を48皿(96貫)、中学生のときはラーメンの替え玉を13杯おかわりしたくらいに(笑)。おやつ代わりに食べていたのは、いりこ(煮干)と納豆です」
*スポーツマンNo.1決定戦での優勝の秘訣は…
運が良かっただけです(笑)。ただ、走ることだけは、子供のときから負けたことがなかったです。あと、オヤジから『何でも1番になれ』と言われ続けたのが良かったのかも。縄跳び大会でも、勝てないと思ったら隠れて練習し続けて、小4のときに全校で1位になりました。こういう何事にも全力で挑戦したことが、役に立っているんだと思います」
*2012年ロンドン五輪に向けて…
「五輪出場が僕の大きな夢。そうすればもっと日本でもハンドボールがメジャーになるはず。そのためにもスペインのリーグに挑戦して、自分の力を伸ばしたいです」

「小学生のときは寿司を48皿(96貫)、中学生のときはラーメンの替え玉を13杯おかわりしたくらい(笑)」(宮崎大輔選手) 宮崎大輔 ハンドボールの日本代表選手として活躍するだけでなく、人気番組『スポーツマンNo.1決定戦』で史上初の2連覇を成し遂げた宮崎大輔さん。
「中東の笛」で注目された昨年1月の北京五輪・アジア予選再試合において、エースとして奮闘した姿を覚えている人も多いはず。
「走る・跳ぶ・投げる」の全ての能力に秀でたスーパーアスリートは、いかにして生まれたのか。宮崎さんがスペインに旅立つ直前、大崎電気ハンドボール部の体育館で、睡眠改善インストラクターの鈴木伸彦さんが話をうかがいました。



item子供の身長を伸ばすためには、睡眠や食生活、運動、心のバランスなどの要因が大きな影響を与えるのです。
お客様の声
身長を確認してみよう
img
管理栄養士からのアドバイス item栄養士からの アドバイス
img
男子平均身長 item男子平均身長
img
女子平均身長 item女子平均身長
img
img
 
 ユニカルカルシウム トピックス
item
2008年3月1日 更新
お得なリピートコースキャンペーン・3/1〜3/31限定
最近安全に食べられるものがどれなのか、なかなか分かりづらい状況になっています。
ましてや、こどもの体は敏感にできておりますので、くれぐれも食品選びには細心の注意を払って頂くことを、強くお勧め致します。
ユニカルカルシウムへのご質問があればこちら
ユニカルカルシウムとは

お客様の声一覧ページへ
ユニカルカルシウムをご愛用頂いている方から、「身長の伸びがよくなった」、「体調がよくなった」、「風邪をひかなくなった」などの嬉しいおたよりを、たくさん頂いております。お客様の声一覧ページへ
身長の伸びがよくなったなど、嬉しいおたよりをいただきました

背を伸ばすのっぽくんレシピ一覧ページへ
身長を伸ばすのっぽくん朝食レシピ
朝食のレシピ
身長を伸ばすのっぽくんデザート&サラダのレシピ
デザート・サラダ
身長を伸ばすのっぽくん夕食のレシピ
夕食のレシピ
img
img
■ 新着レシピ ■
item豆腐ハンバーグ
itemツナとひじきの混ぜご飯
itemアイスクリーム
img
img

ユニカルカルシウム商品一覧ページへ
  1セット(2箱) 3セット(6箱)+1箱プレゼント
初めてのご注文   7,980円+送料   23,940円+送料
小冊子「背が伸びる仕組み」+ユニカルボックスプレゼント
2回目以降のご注文   7,581円+送料   22,743円+送料
のっぽくんナンバー割引で5%OFF
リピートコース   Aコース:7,581円/1回   Bコース:22,743円/1回
5%OFFで送料も無料!小冊子「背を伸ばすのっぽくん体操」プレゼント
さらにBコースお買い上げの方には、スクスクピローもプレゼント!

カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター
このページの先頭へ

img
img
当店は、毎日ご注文をお受けしております。
基本的には、ご注文をお受けした当日、もしくは翌日までに発送させて頂いておりますが、土日祝日は配送センターの都合上お送りできませんので、ご了承下さい。
img
送料は全国一律735円です。
リピートコースは送料無料です。
img
●銀行振込
●代金引換「佐川急便e-collectサービス」(代金引換・カード決済)
img
  img
ご注文確定後、一定時間内であればメールにてご注文をキャンセルすることができます。ただし、キャンセル期限を過ぎますと、商品の手配作業に入ってしまうため、 キャンセルを承ることができません。
img
お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)に関して、販売管理業務の目的においてのみ利用します。当方の責任の下で安全に蓄積・保管し、管理を第三者に委託することはありません。
img
有限会社 ルーティ
●お電話での商品・ご購入に関するお問合せ
フリーダイヤル 0120-672-678 (9時〜18時受付)
※日中お忙しい方でもご連絡頂けるよう、受付時間を延長致しました。
受付時間:7時〜21時
(7〜9時、18〜21時の間は、ご注文受付のみの対応とさせて頂きます。ご了承下さい。 )
●E-mailでのご注文・お問い合わせ
unical@suku-noppo.jp
img
子供の身長を伸ばすために必要な栄養素 ユニカルカルシウムとは? 初めてご購入の方にユニカルボックスプレゼント!
ユニカルカルシウムってなに? 初回特典!
安心の返品・返金保証!お客さまの声
よくあるご質問メディアでの紹介
背を伸ばすのっぽくんレシピ身長に関する情報満載! スクスクのっぽくん
item商品のお届けについて
item送料
itemお支払い方法
itemキャンセル・返品について
item特定商取引表記
item安全性について
itemお子様の身長に悩む、お母さまへ
item会社概要
itemお問い合わせ
itemプライバシーポリシー
itemサイトマップ
電話でのお問い合わせ
日中、お忙しい方でもご連絡頂けるよう、受付時間を延長致しました。
受付時間:7時〜21時
オペレーターが丁寧に対応させて頂きますので、ぜひ、ご利用下さい。
※7〜9時、18〜21時の間は、ご注文受付のみの対応とさせて頂きます。ご了承下さい。

img


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース